スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イーバンク銀行は楽天銀行に

ネット専業の「イーバンク銀行」が、「楽天銀行」へ商号が変更されるそうです。楽天グループとなっていたので、遅かれ速かれ楽天銀行になるんだろうなーって思ってましたが、思っていたより速かったです。

ヤフオクでの決済でもイーバンクを使う人は多かったので(最近はヤフオクしてないので分かりませんが)、変更すると面倒そうですが、どうなるんでしょうか。

ところで以前、入会特別ポイント目当てに楽天カードを作成したのですが、最近では数ヶ月に1回、数千円程度しか使ってません。そのわりには限度額がかなり大きい金額すぎるので、一度引き下げてもらったのですが、引き下げてもらってから半年たった4月、「この度、会員様のカードショッピングのご利用可能額を増額させていただきました」と、枠が元通り(笑)

それでも、このカード持ってればなんか特典つくようになるのかな。楽天銀行になることで、ATM手数料改善とかあるのかな。いや、それは無いか。

イーバンク銀行株式会社の商号変更および本店移転について
  http://www.rakuten.co.jp/info/release/2009/0604.html


プラスと出るか、マイナスとでるか。

■ブログ内関連記事
イーバンクがATM手数料を再改定(2009年4月27日の記事)
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

電力使用状況
ケータイ最新モデル
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

digitalian24

簡単なプロフィールはこちら
※コメント・トラックバック大歓迎ですが、記事内容とあまりにかけ離れた内容の場合は削除させていただく場合があります。ご了承ください。

もうこんな時間ですよ
スポンサードリンク
[AD]
Just MyShop(ジャストシステム)

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

[PR]おすすめ商品

eneloop mobile booster「KBC-L2BS
スマフォ約2回分のバッテリー。僕も使っています。
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
タグクラウド(試験運用中)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。