

S-1バトル、3月度チャンピオン

鳴り物入りで始まった「S-1バトル」ですが、大丈夫ですか、盛り上がってますか?優勝賞金は1000万円ですが、それ相応の盛り上がりは見せてますでしょうか。

090331_01.gif

自分はドコモユーザーであるとともに、ソフトバンクユーザーでもあるのですが、S-1バトルは見たことがありません。J-フォン時代から使用しているので、電話番号・メールアドレスとしてはメイン機なのですが、機能やパケット系はドコモを使っているため、ソフトバンクにはパケット定額をつけていないのです(正確にはパケット定額には加入してますが、上限まで行かないよう努力しています)。今後、2台併用していくかどうかは割賦払いと2年縛りが解ける夏までに結論を出そうかと考えています。ソフトバンクにはソフトバンクの魅力もありますしね。

話しが逸れてしまいましたが、少ししらける額なんですよね、ユーザーにとって。もっとほかにやるべきことがあるだろう、と。話題作りのための金額だったり、ユーザーにパケットを使わせるための企画なんだろうけど・・・。それと、ソフトバンクユーザーしか参加できない(しかもiPhone3Gも参加できない)ということも、盛り上がりに欠けてる原因のひとつなんじゃないかなぁと思われます。ユーザーへの賞金が当たるチャンスはソフトバンクユーザーだけだとしても(これはソフトバンクが賞金を用意してる以上、仕方ない)、視聴・投票ぐらいは他社携帯からもできるようにしないと、それ以上の広がりはないんじゃないかな。
来年3月には月間チャンピオン12組による最終決戦が行われるらしいですが、それまで盛り上がるといいですね。

個人的にトータルテンボスは好きなので、応援してます。ルート88って番組が終わって残念ですが。

S-1バトル
http://s1battle.jp/
トータルテンボス大村の「おやおや、おだやかじゃないねぇ~。」
http://totalohmura.laff.jp/blog/blog.html
トータルテンボス藤田の「もはや浮世離れだよ!!」
http://totalfujita.laff.jp/blog/blog.html
ルート88
http://www.ctv.co.jp/route88/


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

電力使用状況
ケータイ最新モデル
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

digitalian24

簡単なプロフィールはこちら
※コメント・トラックバック大歓迎ですが、記事内容とあまりにかけ離れた内容の場合は削除させていただく場合があります。ご了承ください。

もうこんな時間ですよ
スポンサードリンク
[AD]
Just MyShop(ジャストシステム)

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

[PR]おすすめ商品

eneloop mobile booster「KBC-L2BS
スマフォ約2回分のバッテリー。僕も使っています。
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
タグクラウド(試験運用中)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
