

6/26iPhone 3GS発売

前夜祭とかの記事を呼んでいると、ホント“お祭り”ですよね。夕方、川崎駅界隈の家電量販店ではあまり盛り上がってなかったような気がしますが(ピークは午前中だったのかな)、電車内ではiPhoneを触ってる人が多かったです。

ソフトバンク、iPhone 3GSの発売前夜祭を開催
  http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/45953.html
ソフトバンク表参道でiPhone 3GS発売セレモニー
  http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/45954.html
iPhone 3GSでも“おなじみの光景”が繰り広げられたアップルストア
  http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0906/26/news039.html
日本でもiPhone 3GS発売--孫社長「iPhoneの世界を作り出したジョブズに感謝」
  http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20395658,00.htm
iPhone 3GSが発売,ソフトバンク表参道店に約200人の行列
  http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090626/332630/




8月から新たに、SMAPがCMキャラクターに加わることが発表されました。SMAPといえば、NTT東日本のCMキャラクターになってますが、どうやら現在はイチローが引き継いでいるようです。

また、リリースには

ご好評をいただいていたキャメロン・ディアズ、現在のブランドキャラクターであるブラッド・ピットと同様に


と、「ご好評をいただいていた」と過去形になってるところを見ると、キャメロン・ディアスとの契約はもう終わってるんですね。そういえば最近は白戸家ばっかりで見てませんが。

新ブランドキャラクターにSMAPを起用
  http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2009/20090626_02/


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

電力使用状況
ケータイ最新モデル
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

digitalian24

簡単なプロフィールはこちら
※コメント・トラックバック大歓迎ですが、記事内容とあまりにかけ離れた内容の場合は削除させていただく場合があります。ご了承ください。

もうこんな時間ですよ
スポンサードリンク
[AD]
Just MyShop(ジャストシステム)

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

[PR]おすすめ商品

eneloop mobile booster「KBC-L2BS
スマフォ約2回分のバッテリー。僕も使っています。
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
タグクラウド(試験運用中)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
