

プライベートでごめんなさい

【タイトル】
東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…ベトナムの旅[字]

【放送日時】
07月01日(水)21:00~22:48

【出演者ほか】
東野幸治 岡村隆史(ナインティナイン) 【ナレーション】奥貫薫

【番組内容】
東野幸治と岡村隆史が海外にプライベートで旅に出る人気企画がついにゴールデンタイム進出!インド・中国に続く第3弾の今回は「ベトナムで舟に乗りまくりツアー!」必見!

【詳細】
東野が岡村を喫茶店に呼び出し今回の行き先と目的を発表する所から番組はスタート! 行き先は「ベトナム」、目的は「舟に乗りまくる!」。みどころは「怒る東野・なだめる岡村」。普段見られない芸能人の素顔がまるみえ!さらに、オートバイの大群や飛び交うホタルに仰天し、世界遺産に圧倒される2人。フォーや生春巻きなど現地グルメも堪能!そして毎度おなじみスタッフののイザコザ&子供たちとのふれあいも満載!抱腹絶倒!

  http://www.ntv.co.jp/program2008/detail270.html


去年のお正月に第1弾が放送された「プライベートでごめんなさい」。行き先はインドでした。すごくおもしろい番組で、今でもハードディスクに残ってます。てっきりお正月の単発特番だとばっかり思っていたのですが、第2弾・中国は日テレで放送。第1弾が箱根駅伝の裏番組だったために視聴率がふるわず、日テレに拾われたそうです。こちらは残念ながら見逃してしまいました。

そして第3弾・ベトナムの旅は遂にゴールデンです。番組のテイスト的には、ゴールデンには相応しくないぐらい華がなく、深夜がちょうど良いんですけどね。
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

電力使用状況
ケータイ最新モデル
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

digitalian24

簡単なプロフィールはこちら
※コメント・トラックバック大歓迎ですが、記事内容とあまりにかけ離れた内容の場合は削除させていただく場合があります。ご了承ください。

もうこんな時間ですよ
スポンサードリンク
[AD]
Just MyShop(ジャストシステム)

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

[PR]おすすめ商品

eneloop mobile booster「KBC-L2BS
スマフォ約2回分のバッテリー。僕も使っています。
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
タグクラウド(試験運用中)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
