スポンサーサイト


F-06Bで撮影した動画

F-06Bで撮影した動画一覧です。静止画画像はこちら
設定は全て何もいじらず(オート)です。
被写体を何にしようか迷った結果、電車にしました。小田急線沿線に住んでいるので、ほとんど小田急線の動画となります。
 

HD動画。内蔵メモリに記録したので14秒しか撮影できませんでした



フルHD動画



フルHD動画



【6/28追加】

駅を通過する電車を「なめらかスローモーション」で。※音声なし



駅に到着する電車を「なめらかスローモーション」で。※音声なし

なめらかスローモーションとは…
1/4倍速スローモーション動画撮影により、1秒のシーンを4秒の動画として撮影することができるので、なめらかなスローモーションを表現できます。
QVGA(320×240)サイズでの撮影となり、音声は録音されません。
(F-06B公式サイトより)


なめらかスローモーション、けっこう面白いです。サイズがQVGA限定なのでPCなどで再生すると荒くなっちゃいますが。


VGAサイズで撮影



フルHD動画
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
F-06Bが欲しいと思っているトコなので、参考になります(^^)

下の動画や、以前の動画ぐらいのスピードなら目立たない感じですが、
上の動画の歪みが気になりますね。

VGAサイズくらいの動画や、各サイズでの写真の歪みがどの程度なのか気になってます。お暇な時にでも記事にしていただけると嬉しいです。

宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

まさまさん、コメントありがとうございます。
まとまった時間が取れずなかなか記事も書けませんが、サンプルの動画や画像も撮ってアップしていきたいと思うのでよろしくお願いいたします。

No title

なめらかスローモーションが面白いですね。
QVGAなのがちょっと残念ですが、遊べそう!(^^)

VGA動画はロマンスカーがちょっとゆっくりなので判断が難しいですが、フルHDと比べると歪みが少なそうだし、速い電車なんかの撮影に役立ちそうですね(^^)
ここにある動画を見た感じだと、バランスがいいのは一番上のHD動画かな?って思いました。

参考になる動画の紹介をしていただき感謝です(^^)
ちなみに、お金の問題でなかなか買えないので、指をくわえて見てる状態です(笑)

No title

まさまさん、コメントありがとうございます。
参考になったと言っていただけると嬉しいです!
これからも時間を見つけてアップしていきますのでよろしくお願いいたします。
電力使用状況
ケータイ最新モデル
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

digitalian24

簡単なプロフィールはこちら
※コメント・トラックバック大歓迎ですが、記事内容とあまりにかけ離れた内容の場合は削除させていただく場合があります。ご了承ください。

もうこんな時間ですよ
スポンサードリンク
[AD]
Just MyShop(ジャストシステム)

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

[PR]おすすめ商品

eneloop mobile booster「KBC-L2BS
スマフォ約2回分のバッテリー。僕も使っています。
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
タグクラウド(試験運用中)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
