スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顧客満足度調査、ドコモがトップに

101120_01.gif

J.D.パワー アジア・パシフィックによる個人ユーザーを対象にした顧客満足度調査で、NTTドコモが初のトップを獲得しました。5つの項目のうち、「各種費用」を以外の「顧客対応力」「電話機」「通話品質・エリア」「非音声機能・サービス」の4つが他社を上回る評価となっています。

ドコモは法人に続き個人向けでもトップとなり、とくに「通話品質・エリア」では2009年から評価が著しく上昇、他キャリアとの差が最も大きかったそうです。

ニュースリリース
個人向け携帯電話サービス満足度 第1位はNTTドコモ(※PDFファイルicon_pdf.gif
  http://www.jdpower.co.jp/press/pdf2010/2010JapanMobilePhone_J.pdf
2010年個人向け携帯電話サービス顧客満足度調査で第1位を受賞
  http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2010/11/19_00.html


ドコモ、auを抜いて顧客満足度トップに――2010年のJ.D. パワー調査で
  http://www.itmedia.co.jp/promobile/articles/1011/19/news065.html
J.D.パワー顧客満足度調査、総合1位はドコモ
  http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20101119_408109.html

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

電力使用状況
ケータイ最新モデル
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

digitalian24

簡単なプロフィールはこちら
※コメント・トラックバック大歓迎ですが、記事内容とあまりにかけ離れた内容の場合は削除させていただく場合があります。ご了承ください。

もうこんな時間ですよ
スポンサードリンク
[AD]
Just MyShop(ジャストシステム)

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

[PR]おすすめ商品

eneloop mobile booster「KBC-L2BS
スマフォ約2回分のバッテリー。僕も使っています。
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
タグクラウド(試験運用中)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。