スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOGICOOL ワイヤレスキーボード「K270」購入

これまで特にこだわりもなく、PCを買ったときのキーボードをずっと使ってきたのですが、いま使っているPCのキーボードが壊れてしまい、急きょキーボードを買うことになりました。

どんなキーボードを選べばいいのか。そこからです。
とりあえずamazonで探してみると、今回買ったロジクールの「K270」がランキング1位となっていました。レビューを読んでも、★4つと★5つばかり。他のサイトも見つつも、ほぼ即決でした。




裏側で乾電池をセットし、全面の「ON/OFF」スイッチをONにするだけ。単4電池2本で最大24ヶ月持つそうです。


レシーバーはこのサイズ。ちっさ!


取扱説明書はこの通り、文字がありません。


キーボード上部には「ホットキー」という8つのキーがあり、「SetPoint」というソフトウェアを使って自分好みにカスタマイズできます。またSetPointでは、電池残量の確認や、Caps LockキーやNum Lockキーなどを無効にできたりできます。

自分はすぐに欲しかったので、ヨドバシの実店舗で購入しましたが、amazonなら2000円切ってます。


将来的に、マウスはM905を使いたいなぁと思ってるのですが、同じロジクール&無線なので、レシーバーを共用(=Unifying対応)できます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

電力使用状況
ケータイ最新モデル
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

digitalian24

簡単なプロフィールはこちら
※コメント・トラックバック大歓迎ですが、記事内容とあまりにかけ離れた内容の場合は削除させていただく場合があります。ご了承ください。

もうこんな時間ですよ
スポンサードリンク
[AD]
Just MyShop(ジャストシステム)

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

[PR]おすすめ商品

eneloop mobile booster「KBC-L2BS
スマフォ約2回分のバッテリー。僕も使っています。
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
タグクラウド(試験運用中)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。