スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edyが「auかんたん決済」でチャージ可能に

電子マネー「Edy」が8/4より「auかんたん決済」でチャージが可能となりました。チャージは最大1万円/月(※加入月数や年齢により変動)で、auの携帯電話利用料と合算して請求されます。

これはKDDIと楽天が業務提携に合意したことから実現したもので、これまではコンビニなど店頭でチャージするかクレジットカードの登録が必要だったチャージが、アプリから簡単にチャージすることが可能となりました。

9/27からはスマートフォン向けのオートチャージ機能でも「auかんたん決済」が利用可能となります。

サービス開始を記念し、8/31までの期間中に初めてEdyを利用し初期設定後に1回5000円以上チャージするともれなく500円分のEdyがもらえるキャンペーンを展開します。このほか、既にEdyを利用しているユーザーも、「auかんたん決済」または「じぶん銀行」の口座からチャージすると抽選で100人に1万円分のEdyがプレゼントされます。

「auかんたん決済」で楽天 電子マネー「Edy」のチャージが可能に
  http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/0803a/


Edy | auスタート記念キャンペーン
  http://www.edy.jp/campaign/201108_au/




【追記 8/5】
auの料金支払い方法をクレジットカード払いにしてると、利用できないそうです。見落としてましたが、プレスリリースに書かれてありました。

※ 通信料の支払いをクレジットカード支払いにしているお客さまの本サービスのご利用については、今後検討してまいります。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

電力使用状況
ケータイ最新モデル
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

digitalian24

簡単なプロフィールはこちら
※コメント・トラックバック大歓迎ですが、記事内容とあまりにかけ離れた内容の場合は削除させていただく場合があります。ご了承ください。

もうこんな時間ですよ
スポンサードリンク
[AD]
Just MyShop(ジャストシステム)

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

[PR]おすすめ商品

eneloop mobile booster「KBC-L2BS
スマフォ約2回分のバッテリー。僕も使っています。
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
タグクラウド(試験運用中)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。