スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

auサポートセンターで機器故障

いったいどうした、au!!立て続けに障害とは。

auサポートセンターで機器故障、157特番など繋がりにくい状態
 KDDIは、auお客様センターの自動音声受付システムに機器故障が発生し、18日11時より、同ユーザーサポート宛の特番ダイヤル「157」などが繋がりにくい状態になっていることを明らかにした。

 現在繋がりにくい状況となっているのは、「157」「151」「113」「153」の4つの特番ダイヤル。いずれもauのお客様センター宛の電話番号となっている。上記の3桁特番以外は通常通りに利用できているという。

 対象となるのは、東日本エリア(北海道、東北、関東、中部)と沖縄エリアのau販売店で契約した携帯電話。KDDIでは現在、障害発生エリアからのユーザーサポートへの連絡を西日本エリアに振り向けて対応しているが、処理能力を超えており輻輳状態(繋がりにくい状態)になっているとしている。
  http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/45363.html


【障害連絡】お客様センター特番(157)設備障害に伴う輻輳について
  http://www.au.kddi.com/news/au_top/information/au_info_20090518180946.html


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

電力使用状況
ケータイ最新モデル
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

digitalian24

簡単なプロフィールはこちら
※コメント・トラックバック大歓迎ですが、記事内容とあまりにかけ離れた内容の場合は削除させていただく場合があります。ご了承ください。

もうこんな時間ですよ
スポンサードリンク
[AD]
Just MyShop(ジャストシステム)

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

[PR]おすすめ商品

eneloop mobile booster「KBC-L2BS
スマフォ約2回分のバッテリー。僕も使っています。
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
タグクラウド(試験運用中)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。